ららぽーとでキッズクラブ会員向けイベント開催!

この夏、ららぽーと立川立飛、アーバンドック ららぽーと豊洲、ららぽーと富士見の3施設で、「おちゃっぴと作ろう!おウチでねんどクラフト」イベントが開催されることになりました。

おちゃっぴ監修のオリジナル粘土キットが合計で先着600名様(各施設 各日先着100名様・合計で200名様)にプレゼントされる他、会員様優先のオンライン講座も開催されます。お近くの方は、ぜひ足をお運びいただければと思います。

おちゃっぴ監修 粘土キットプレゼント

みついショッピングパーク キッズクラブアプリ会員様で、当日お買い上げの1,000円(税込)以上のレシートと、簡単なアンケートに答えていただいた方に、おちゃっぴオリジナル粘土「ひらめきねんど ピカリ」の粘土キットをプレゼントします。

キッズクラブアプリ会員は、小学生以下のお子さまなら入会費や年会費無料で登録ができます!当日入会も可能です。
>>みついショッピングパーク キッズクラブ(外部サイト)

【開催概要】
日時:8月8日(土)9日(日)
会場:ららぽーと立川立飛
   アーバンドック ららぽーと豊洲
   ららぽーと富士見
   ※詳しくは各施設のホームページでご確認ください。

各施設 各日先着100名様・合計で200名様とさせていただきます。

1つの粘土キットで、2種類の作品が作れるように説明書が2種類入っています。
作り方説明書を見ながら、好きな作品を作ってみてください。

さらに、おちゃっぴ先生に教えてもらいたい!という方は、オンライン講座に参加してみませんか?

オンライン講座(予約制)

Zoomというシステムを使って、おちゃっぴがオンラインで作り方を教えます。
オンライン講座は予約制で先着40名様ですので、ご希望の方はお早めのご予約をおすすめします!

【開催概要】
開催日時:8月16日(日)10:30~ 
予約受付期間:8月10日(日)15:00~8月15日(土)15:00まで
作る作品は「ひのでパンダ」になります。

【予約方法】

ねんどラボ 会員登録
こちらから会員登録をお願いします。(登録無料)

    ∇ 

オンライン講座を予約
オンライン講座ページからチケットを予約
※粘土キットに記載されている「イベントコード」を入力して優先チケットを予約すると、優先予約ができます。

    ∇ 

❸予約完了メール
イベントコードを入力いただいた方優先、先着順にて予約完了メールを送信いたします。

    ∇ 

❹参加情報がメールで届きます
オンライン講座はZoomというシステムを使って行います。
パソコン、タブレット、スマートフォンで参加いただけます。初めての方は受講方法の”教室の予約をされた方”の箇所をお読みいただきご準備をお願いします。
参加情報は、会員登録いただいた際のメールアドレスへ開催日前日にお送りいたします。

    ∇ 

❺オンライン講座にご参加ください
当日は開催時間の15分前から講師が待機しております。教室が始まってから機器のトラブル等が起きた場合は、他の参加者の方もいらっしゃいますので対応ができません。
初めての方はお早めに講座へのアクセスをお願い致します。

不具合等ございましたら、こちらよりお問合せいただけますと幸いです。

作った作品を投稿してみよう!

説明書を見て作った方も、オンライン講座を受けた方も、自分だけの作品を写真に撮って投稿してみよう!

ららぽーと専用 作品投稿フォーム

掲載期間:8月8日(土)~9月30日(水)
*本インベントは終了いたしました。

投稿する写真は横長がおすすめです。

スマホは横にして撮影しよう!