投稿写真より優秀作品を発表!

いつも作品の写真を投稿していただきありがとうございます。

今回はお子さんのキノコフェアの写真を中心に選ばせていただきました。

みんなすごいです。

一人だけには絞れませんでしたので今回だけ
特別賞も設けて発表させていただきました。

上級者でも大きさを揃えるのが大変なのですがこれはきれいに揃っていますね。

同じ世界に住んでいる感じが伝わります。

ところどころ自分なりにデザインを工夫してオリジナルにしてルところがいいですね。いつも一緒に「ねんどの世界はなんでもあり」と話していることが伝わっていて嬉しいです。

いつもいろんなお話ししてくれてありがとうね〜。おめでとう!
優秀賞の方にはどうぶつキノコキーホルダーセットと粘土7色セットを賞品としてお送りさせていただきます。(少しお待ちくださいね)



今回だけ?特別賞もありまーす。

みんなすごいね。オンラインで頑張っているだけあってメキメキ腕を上げていますよ。素晴らしい!

特別賞の方にはどうぶつキノコキーホルダーセットをお送りさせていただきます。(少しお時間がかかかりますがお待ちくださいね)

どうぶつキノコキーホルダーは非売品なので大切にしてくださいね。

今回選ばれなかった方でも素晴らしい作品はたくさんありましたよ。

また定期的に発表させていただいておりますのでぜひ作品写真を続けて送ってくださいね。

オンライン教室でお待ちしておりまーす。