無料体験オンライン教室 予約の方法

オンラインねんど 教室に参加してみたいという方が増えてきました。
パソコンやスマホ、タブレットをお持ちであればどなたでも参加いただけますので、ぜひ、一度参加してみませんか?

今回はその無料体験のやり方をご説明いたしますね。

1、無料会員登録
まずはねんど ラボの無料会員登録を済ませます。
もちろん無料です。すでに登録済みの方はそのまま次へ。



2、無料オンライン教室へアクセス
ログインしてから、オンライン教室のサブメニューにある、「無料体験オンライン教室」のページに進みましょう。



3、無料体験オンライン教室の一覧を確認


4、参加したい日付を選んでクリックすると、詳細ページが開きます。


5、予約詳細ページから予約します
ページの下の方に「予約を申込む」というボタンがあるので、こちらをクリックいただくと予約完了です!
(権限がない、受付期限前等が表示されて予約できない時は、もう一度ログインしなおして試してみてください)


初めての方でもサポートしますので、安心してご参加くださいね。
皆さんのご参加楽しみにしています!

※粘土はあらかじめご用意ください。
※参加日によっては、粘土以外に必要なものがある場合もございます。ご予約前に詳細ページでご確認くださいね。

おちゃっぴ先生が使っている「ひらめきねんど ピカリ」はこちらでもご購入いただけます。7色セットがあれば大抵のものは作れますよ。

ひらめきねんどピカリ
Happy Clay Labオンラインショップ