ワイドナショー で紹介されたねんど作品

昨年末12月20日にフジテレビ「ワイドナショー 」さんにておちゃっぴ作品を紹介していただきました。

出演者の松本さんと東野さんをねんどで動物風に変えて作ってみましたよ。

可愛いような、気持ち悪いような・・・あははは

ワイドナアーティストして紹介された数人のアーティストの一人としてです。

ありがたいですね。

東野さんは日本テレビの「行列ができる法律相談所」出演の時も作らせていただいたのでこれで2回目です。

前回は大仏にしてブツブツ頭にしたんです。



芸能人の方は視聴者の方が見るとすぐわかっていただけるので作りやすいんですよね。

松本さんには初めてでしたがあんまり感想は聞けませんでしたね。残念。


東野さんは前回出演中に話しかけてくれてくれたり優しかったのを覚えています。

ねんどが紹介されるといろんな方から感想を聴けるので嬉しいですね。

ありがとうございました。