オンラインねんど教室おともだち紹介キャンペーン

紫陽花が、きれいに咲く季節になりました。
そして、もうすぐ暑い夏がやってきます。
冷房を入れたお部屋で涼みながら、ゆっくりねんどを作るのは最高ですよね。

夏休みに向けて、色々楽しい作品を計画中です。

今年の夏休みはオンラインねんど教室で、ワイワイみんなで盛り上がりたい!ということで、お友達紹介キャンペーンを実施することにしました!

特典は、ご紹介いただいた方、ご紹介で有料会員になられたお友達と、おちゃっぴ先生、3人だけの特別レッスンが受講できちゃいます。作りたいものがある方は事前リクエストもOKです。
お友達とオンラインで会うのも新鮮で盛り上がりますよ~。
一緒に作品を作りましょう!

【キャンペーン概要】
実施期間:2021年6月14日(月)〜7月31日(土)

特典条件:期間中、ねんどラボ有料会員の方がお友達をご紹介いただき、そのお友達が有料会員になられた場合。

※過去有料会員だった方の再登録は除きます
※大人会員→子供会員ご紹介、子供会員→大人会員ご紹介でもOKです。
※期間中何名でもOKです

キャンペーン申込
キャンペーンフォーム:http://nendolab.com/friend/

ご紹介者のお名前とメールアドレス、プライベートレッスン希望日をご記入後、送信してください。お友達のお名前が一致しない場合(お子様のお名前で登録されているなど)は適用外となる可能性がございます。事前にお友達にお名前と、一緒にレッスンが可能な日時をご確認いただいてからお申込みいただけますとスムーズです。


お問合せ先:http://nendolab.com/contact/