オンラインねんど教室を初回無料体験してみませんか

オンラインでねんど教室に参加しませんか?

9月21日(火)と9月25日(土)の2日間は無料会員の方も体験できる日となっています。
オンラインレッスンってどんな感じかな?という方もいらっしゃと思いますので、教室の雰囲気や、通信状況なども含めて、初回に限り無料で体験いただけます。

参加できる教室は以下になります。

21日(火)午前10時半より
大人教室「マツタケ」    無料体験予約
筆で後から溶かした粘土を塗ったりします。
←あくまでも参考です

21日(火)午後4時半より
子供教室「ハムスター」   無料体験予約



25日(土)午前10時半より
子供教室「ピンクのウサギ」 無料体験予約

25日(土)午後8時より
大人教室「カニ」      無料体験予約

ご注意:過去に体験参加した方は参加はできません。

教室は、Zoomを使用しておこないます。Zoomを使ったことがないという方は、教室の受講方法も事前にご確認いただくとスムーズです。

粘土はご自分のお好きな粘土をご用意ください。どんな粘土でも参加可能ですが、作りやすさは粘土によって多少違ってきます。
先生と同じ粘土を使いたい方は、こちらから購入可能です。
他に入手しやすい粘土については、こちらの記事も参考になさってみてくださいね。

他に必要なものとしては、爪楊枝と定規をご用意ください。
教室では、粘土の大きさをセンチやミリで表現するので、サイズが分かるものが必要です。
お子様などは定規だと分かりにくいかもしれませんので以下のサイズ表がおすすめです。
サイズ表 (プリントアウトしてお使いください)

最初はちょっと緊張するかも?しれませんが、和気あいあいとした雰囲気で開催しています。
ぜひ、この機会にご予約お待ちしております。