仮装ハロウィンパーティーねんど教室 ありがとうございました!

10月16日(土)オンラインで開催された
「特別イベント 仮装ハロウィンパーティー ねんど教室」

参加ありがとうございました。楽しかったです。
みんな、ちゃんと仮装して参加してくれましたよ。
おちゃっぴ先生は、ウサギの衣装でノリノリでした。

女の子はディズニーキャラのプリンセスが多かったですね。
アリエル、ベル、エルサなど、みんな可愛かったです。



みんなありがとうございました。
もちろんねんどの作品も、かなり良い作品ができました。
みんなハロウィンまでちゃんと飾ってね。

夜は大人も子供も一緒にハロウィンのドアを作りました。
難しい作品でしたが頑張りましたよ。
じっくり時間をかけてゆったり秋の夜長を楽しみました。
ありがとうございました。
毎週やってますからね。ぜひ通常の教室にも参加してくださいね。

オンラインねんど教室

10月23日(土)はリアルねんど教室 in東京中央区 です。
ぜひご参加ください。
詳細