ハロウィン「いろんな表情のオバケ」を作ろう!

さあハロウィン本番まで、もうすぐです!
バリバリ盛り上げましょう!
ハロウィンには、やっぱりオバケですね。可愛いですよね〜。



以前にカラフルなオバケは作りましたが、今回は顔の表情にポイントを置きました。
笑ったり、怒ったり、びっくりしたり、いろんな表情のオバケを飾りましょう!

オバケの作り方

1、白い玉を用意します。




2、縦長の玉にします。




3、黒で小さな目をつけます。タレ目の感じがオススメです。




4、口をつけて出来上がりです。いろんな顔にチャレンジしてみましょう!




できたかな?

出来たら写真を撮ってねんどラボに送ってくださいね。
3ヶ月に1度優秀作品を、発表させていただいています。
作品画像投稿ページ

みなさんが作ってみたいもの、作り方が知りたいもの、チャレンジしてみて欲しいものなどありましたらぜひ「ブログからご意見」として送ってくださいね。
お気軽にどうぞ。
info@nendolab.com