ハロウィン「ハロウィンジャック」を作ろう!

もうハロウィン本番ですね。
当日はお家でパーティーですか?
少人数で集まるのも大丈夫な、コロナも落ち着きですね。嬉しい!

今日はあのジャックを作ってみましょう。

ねんどはなんでもOKですよ。
ゆっくり楽しみながら作ってみてくださいね。


ハロウィンジャックの作り方

1、白い玉を用意します。




2、黒い目を押し付けます。少しタレ目気味でつけましょう。




3、すごく小さな黒をナミダ型にして、鼻をつけます。




4、すごく細い黒で、口のラインをつけます。




5、縦のラインも短くたくさんつけましょう。




6、こんな体を用意してみました。カボチャの作り方は→こちら




7、爪楊枝で差し込めば出来上がりです。ケガしないようにね。




できたかな?

出来たら写真を撮ってねんどラボに送ってくださいね。
3ヶ月に1度優秀作品を、発表させていただいています。
作品画像投稿ページ

みなさんが作ってみたいもの、作り方が知りたいもの、チャレンジしてみて欲しいものなどありましたらぜひ「ブログからご意見」として送ってくださいね。
お気軽にどうぞ。
info@nendolab.com