ねんど教室開催しました!群馬

9月6日(日)にねんど教室を群馬の中之条にて開催しました。(町民限定)

新型ウイルスの感染予防に十分注意しながらの開催となりました。
テーブルの感覚は2m以上離しマスク着用。
先生もマウスシールド着用という形で開催。

久しぶりの実の教室で顔を見ながらの教室は、オンラインとはまた違った楽しさがありました。

テーブルが離れていたので個々に教えるのは大変でしたが、かなり苦労して1時間半びっちり使ってやっとできました。

みんなも久しぶりのイベントだったのかすごく楽しんでもらえたようです。

これからは東京でも予防対策をしながら実際の教室の準備をしていく予定です。
ねんどラボオンライン教室に参加してくれている方とも実際にお会いして教室がしたいな~と日々思っております。
最初は人数をかなり制限する形になるかと思いますので、教室はオンライン教室に登録している方が優先になる場合がありますが、ご了承ください。

オンラインはもちろん、動画を見ながら何個も作ったお子さんは、やっぱり上達しています。
目の前で見たらびっくりしちゃうかも、見たいですね上達ぶりを。

みなさんに会えるのを楽しみにしております。