ハロウィン投稿ありがとう!

オンライン教室は、これでもか!というくらいハロウィン作品を作っています。

写真は竿の作品をオススメした背景でちゃんと写真を撮ってくれたものです。

素晴らしい。ありがとうございます。

背景ダウンロード記事リンク 



同じような作品を繰り返し制作するのも上手になる一つの道だと考えます。

同じデザインものを2回3回と作ることによって得意なパーツが増えていきますね。

おちゃっぴデザインの作品は同じパーツの組み替えによって新しいデザインを生み出しているので多くのパーツができるようになると技術的には習得できちゃうんです。

あとはそれを応用して自分だけのオリジナルをいかに生み出すか?そこがポイントになってきます。

最終的には自分オリジナルをデザインして欲しいので技術を習得することにばかり気を取られないようにしましょう。

いかに楽しむかですね。

一緒に楽しみましょう!

オンライン教室を見てみる