SNOOPY を作ろう!ワークショップ 1日目が終わりました!

昨日、今日とSNOOPYをテーマにした「PEANUTS DINER 横浜」さんで、SNOOPYをねんどで作るワークショップを開催中です。
ねんどで大好きなSNOOPYを作った後は、ピーナッツ・ギャング スライダーバー で、料理も楽しめちゃうイベントです。
ダイナーは景色もよくて、とっても居心地がよかったです。
SNOOPYグッズも販売されていて、SNOOPY好きならぜひ訪れたいところですね~。
おちゃっぴは、ワークショップで忙しくてぜんぜん写真を撮れませんでしたが、最後に一枚だけ撮らせていただきました!
上手にできました!
難しいけど、みんな頑張って作っていましたよ~。
使っている粘土はもちろん、おちゃっぴのひらめきねんどピカリです。
SNOOPYの小物などアレンジしている方もいらっしゃって、おちゃっぴも楽しかったです。
2日目の今日も、いろんなSNOOPYを作ってきたいと思います。
参加される方は楽しみにしていてくださいね!

コメントを残すにはログインしてください。