ハクション大魔王

ハクション大魔王って知っていますか?
(以前にも紹介したのですが復活するので改めて)
粘土のキャラではないのですがこういう懐かしいキャラを思い出しながら粘土で作るのも楽しいですね。子供の頃の思い出が一緒に湧いてきます。
「ガッチャマン」「ヤッターマン」「タイムボカン」など大ヒット作品を手がけたタツノコプロ作品です。

今年その「ハクション大魔王」が復活します。第1回は2020年4月11日(土)17時30分からのスタート。日本テレビ系列だそうです。
以前のハクション大魔王はドタバタギャグでしたがちゃんとストーリーもしっかりしていて最終回はかなり話題になりましたね。子供ながらに涙が・・・。
粘土でこういった懐かしいキャラを作ってブログにアップして仲間に見てもらいましょう。でも注意点は、年齢がバレますね。あははは。

顔の作り方(外部サイト)
https://thebase.in/mag/ochappi/2018/09/20/142729


古い当時のアニメ


コメントを残すにはログインしてください。