ドッロドロ粘土

ちょっと変わった粘土をご紹介「Melting Snowman」
粘土のように作れるんですが時間がたつとドッロドロになってしまう粘土。

私も持っていましたがいくつかのパーツがセットになっているのでスノーマンとか作るのは簡単です。しかし!しばらくするとユルユルな感じになって
気がついてみるとぺったんこになっています。
常に形にこだわって粘土を作っている皆さんにとってせっかく作ったものが真っ平らになってしまうのは悲しいこと。でもなんかその無情さが楽しいです!
お子さんと雪だるまが溶けていく様を観察するのは楽しいかも?
一生懸命作った作品はすぐに写真撮らないと2度と会えなくなっちゃうよ。
しかし世の中にはいろんな粘土がありますね。

コメントを残すにはログインしてください。