有料会員様限定の教室動画公開!

4月21日から本格的にオンライン教室を開始し、昨日は、今月はじめての無料デーでしたね。会員の皆様には多数ご参加いただきありがとうございました。

おちゃっぴオリジナルキャラクターのどうぶつきのこを作っていただきましたが、色んな色、形、表情のどうぶつきのこができて楽しかったです!

さて、今日は有料会員様にご視聴いただけるオンライン教室動画のご案内です。

公開まで少しお時間をいただきましたが、大人有料会員様、子供有料会員様専用に、オンライン教室を視聴いただけるようになりました。

ログイン後、以下にアクセスをお願いします。

大人会員限定動画

オンライン教室>大人オンライン教室>大人会員限定動画 からご覧ただけます。

追記:2020/5/1より以下に変更いたしました。
大人会員限定動画
会員限定>大人限定動画 からご覧いただけます

子供会員限定動画

オンライン教室>子供オンライン教室>子供会員限定動画 からご覧いただけます。

追記:2020/5/1より以下に変更いたしました。
子供会員限定動画
会員限定>子供限定動画 からご覧いただけます

もし、オンライン教室を見ながら作ってみて、作り方など分からないところがあれば、お問合せフォームよりお気軽にご質問くださいね。

コメントを残すにはログインしてください。