ららぽーと作品写真投稿ありがとうございます!

8月8日(土)、9日(日)にららぽーと立川立飛、アーバンドックららぽーと豊洲、ららぽーと富士見で、ねんどキットをプレゼントするイベントがありましたが、足を運んでくださった方々、ありがとうございました。

早速作ってくださって、作品写真を投稿してくださった皆様、どうもありがとうございました!

皆さん、説明書を見ながら名前を入れていただいたり、うきわの模様を変えてくれたり、オリジナリティを発揮してくださって、どの作品も素晴らしいです!
追って、おちゃっぴや講師からのコメントもさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいね。

ららぽーと様協賛イベントで投稿いただいた作品は以下からご確認いただけます。

投稿すると、ららぽーと 各施設にてパネルやポスターになって展示されたり、デジタルサイネージで流れたりするそうです。
さらにおちゃっぴが制作した色々な作品も展示されますよ~!

【ららぽーと立川立飛】

8/23(⽇)までに投稿いただいた⽅は、9/3(⽊)〜9/30(⽔)の間に作品を集積したパネル展も開催予定︕おちゃっぴの作品も展⽰されますのでぜひ見に来てくださいね!

【アーバンドックららぽーと豊洲】

8/31(⽉)までに投稿いただいた⽅は、9/7(⽉)〜9/22(⽕・祝)館内のデジタルサイネージでも放映︕  同期間〈ららぽーと豊洲1〉1Fビーミングライフストアbyビームス前にておちゃっぴの作品も展⽰︕

【ららぽーと富士見】

ららぽーと富⼠⾒2F BAY FLOW前にて作品ポスター展開催︕
期間︓9/4(⾦)〜30(⽔)
(作品写真の投稿期間︓8/10(⽉・祝)〜8/23(⽇))

まだまだ作品写真の投稿お待ちしています。

*本インベントは終了いたしました。


また、今週16日(日)はオンライン講座もございます。現時点で定員の2/3程度のご予約をいただいておりますので、ご希望の方はお早めにご予約くださいね!