ららぽーと3施設でひな祭り作品粘土キットプレゼント開催!

いつもねんどラボをご利用いただきありがとうございます。
これまで8月から3回開催していただいております、ららぽーと様の粘土キットプレゼントが今月末にも開催されます。

1月30日(土)、31日(日)の2日間、みついショッピングパーク キッズクラブアプリ会員様で、当日お買い上げの1,000円(税込)以上のレシートと、簡単なアンケートに答えていただいた方に、おちゃっぴが作り方を監修した、粘土キットプレゼントを実施いたします!
*今回はおちゃっぴ監修オリジナル粘土ではございませんが、お子さまでも扱いやすい樹脂粘土が入っています。

キッズクラブアプリ会員は、小学生以下のお子さまなら入会費や年会費無料で登録ができます!当日入会も可能です。
>>みついショッピングパーク キッズクラブ(外部サイト)

【開催概要】
日付:1月30日(土)・31日(日)
会場:ららぽーと立川立飛
   アーバンドック ららぽーと豊洲
   ららぽーと富士見
   ※詳しくは各施設のホームページでご確認ください。

各施設 各日先着100名様・合計で200名様とさせていただきます。

1つの粘土キットで、2種類の作品が作れるように説明書が2種類入っています。
今回は、ひな祭り作品と、冬にこたつの上で作りたい、みかんネコの2種類です。

    
作り方説明書を見ながら、好きな作品を作ってみてくださいね。

さらに、おちゃっぴ先生に教えてもらいたい!という方は、オンライン講座に参加してみませんか? アレンジの方法なども教えます。

作った作品写真を投稿すると、各施設でパネル展示されます。作った記念にぜひ投稿してみましょう!

*本インベントは終了いたしました。