投稿写真より優秀作品を発表!

いつも作品の写真を投稿していただきありがとうございます。

ちょっと間が空いてしまいましたが投稿いただいた作品画像で昨年10月〜12月の作品から優秀な作品を選ばせていただきました。

今回は迫力のある「牛さん」です!最近は画像を送ってくださるみなさんのレベルアップがすごいですね。

オンライン教室もメキメキ腕を上げていますね。

素晴らしいです。まだ細かい点はもっとこれから上手になるでしょうがこの牛さん2匹を一人で作ったのはすごいですね。

一番は「目」です。力強くしっかりしていて何か考えてお話ししてくれそうな表情が良いです。

いつも言っていますが 作品は「目」が命!またぜひどんどん作品画像送ってくださいね。

記念品は今月中にお送りさせていただきます。今回選ばれなかった方の中にもたくさん優秀な作品がありました。ぜひまた送ってくださいね。

次回は4月10日頃発表させていただきます。皆さん一緒にオンライン教室でねんど頑張りましょう!おー。

*作品画像は教室で作ったものに限らず投稿していただけます。ありがとうございました。