トムとジェリー粘土作品展示中!ラフォーレミュージアム原宿

3月12日(金)からラフォーレミュージアム原宿にて始まった
『トムとジェリー カートゥーン・カーニバル』大人気だそうです。

そこに粘土の作品10点が飾られました。

制作したのは少し前なのですがコロナウイルスのせいで伸びていたイベントがやっとできる事になり、お披露目となりました。



可愛いでしょ。

トムとジェリーがストーリーの中で変形したデザインの10点を制作しました。

他にも有名なイラストレーターの方が描いたトムとジェリーなど展示されています。

11日(木)は関係者やマスコミ関係の内覧会にも参加させていただき一足先に展示を見てきました。



有名人の方も参加して華やかな感じでした。

トリックアートのような写真が取れる背景やいろんなトムとジェリーの造作物も可愛いです。



ぜひ見てくださいね。

トムとジェリー 
https://wwws.warnerbros.co.jp/tomandjerry/cartooncarnival/