新年1月28日(土)はリアル粘土教室!「はちみつくまさん」を作ろう!東京粘土教室玉川学園 申し込み受付中

東京粘土教室の予約受付中です。

粘土教室では、粘土の作り方を教えますがサンプル通りに作らなくても大丈夫。
もちろんそのまま同じに作るのもいいのですが、自分でアレンジしていいんですよ。

自分で考えたキャラになるのは楽しいですよね。
子供でも大人でもそれは同じで、年齢の差を超えて仲良くなれます。

作品は子供の方が勢いがあって良い作品になるときも多いです。
大人も「自由に作るって難しいけど・・・楽しい!」と言ってもらえます。



今回は丸を基本とした、基本で作成できる「はちみつくまさん」です。

そんなに難しくはないですが、時間をかけて乾かしながらしっかりと形を整えましょう。


参加する方は予約が必要です。
持ち帰るためのマチ付きの袋をご持参ください。

粘土教室@町田 玉川学園コミュニティセンター

1月28日(土)「はちみつくまさん」粘土教室(ワークショップ)
        in 町田玉川学園コミュニティーセンター

1回目 13:30(入室) 13:45~14:45(制作)
2回目 15:15(入室) 15:30~16:30(制作)
各回ともご予約の上、事前決済が必要です。

リアル粘土教室詳細はこちらから(無料登録は必要です)

予約はこちらから

予約をすると参加費支払いのカード決済のメールが届きます。
(当日直接支払いの、受け渡しをしないで済むようにいたしました。)

地下のお部屋になります。

お待ちしております!