有料会員様オンライン教室終了のお知らせ

いつもねんどラボをご利用いただきありがとうございます。
長らくご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。

新型コロナウイルスの影響により、ねんどラボではオンライン教室の提供を始め、多くの有料会員様にご利用いただいてまいりました。皆様のおかげで会員様と有意義な時間を共有できたことを感謝いたします。

しかしながら、コロナウイルスの影響が収束したことで、リアル教室の開催も可能となり、オンライン教室である必要性が少なくなって参りました。
もちろん、遠方の方や、なかなかお時間があわない方にもご参加いただけるオンライン教室は引き続き有用ではあるとは存じますが、会員様からもお忙しいため参加が難しいというお声をいただくようになり、一旦オンライン教室の在り方を再度検討する時期にきていると感じております。

そこで、誠に勝手ではございますが、2024年2月以降においては、オンライン教室の運営を一旦終了させていただくこととなりました。これに伴い、本日移行の月会費のお支払については停止させていただきます。また、既に1月に決済いただいている方には、2月以降の対応は個別にご連絡させていただきます。

ご不明点やご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。
ねんどラボ自体は今後もコンテンツを更新して参りますので、引き続きご愛顧いただけますと幸いです。

これからも一層のサービス向上に努め、皆様にご満足いただけるよう精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ねんどラボ運営事務局