オンライン教室の生徒さんが紹介されました。

いつもねんど教室に参加してくれる生徒さんの作品が
Jリーグ川崎フロンターレのオフシャル冊子にて紹介されたと連絡をもらいました。



8歳の女の子です。

素晴らしい作品ですね。

マスコットの「ふろん太」「ワルンタ」も可愛く出来ていますね。

彼女はオンラインでも普通の教室でも参加してくれていたので粘土の技術は確かですがこうやって自分で立体を考えて作れるのはすごいですね。

粘土の技術はそれほどたくさんないんです。基本を学んであとは何度も作っていれば自分の考えたキャラや作品が作れるようになります。

教室に参加してもらっている方には自分の発想した作品が出来るようになるのが目標としております。

頑張ろう〜!