オンラインねんど教室を体験しよう!

6月15日(火)、17日(木)、19日(土)は
無料でオンラインねんど教室に参加できるチャンスです。

不安に思っている方はいらっしゃいますか?
「楽しそうだけど続けられるかな?」「自分がちゃんと作れるのかしら?」
とそんな心配している方はぜひ一度参加してみてくださいね。

オンラインに慣れていない?
顔を出したくない方は見るだけでも構わないんです。
そして毎週参加できなくても大丈夫です。
自分のペースで参加してもらえばいいんです。

子供教室 
15日(火)PM  4:30   カエル
17日(木)PM  4:30 カサ
19日(土)AM10:30   好きなパン
予約はこちらから
http://nendolab.com/onlineschool/onlineschool2/

大人教室  
15日(火)AM10:30   サボテン
17日(木)PM  9:00 サボテン
19日(土)PM  8:00   ツムツム風キャラ
予約はこちらから
http://nendolab.com/onlineschool/onlineschool1/

それぞれ自由に好きなねんどで参加してもらえます。

先生が使っているねんどが試したくなったらその時はオンラインで購入できます。
オンラインショップ→https://ochappi.thebase.in/

色がついているねんどがお勧めです。
まず試してみるという方はダイソーさんの「のびーるねんど」が手に入りやすく
柔らかくて作りやすいです。

参加できなかった時は好きな時間に録画された動画を後から見ることもできます。
(見れる期間1ヶ月間)

子供教室はオンラインでお友達になったりして毎回楽しそうです。

まだ体験したことのない方はぜひこの機会に一緒に粘土の楽しさを味わってみてください。
お待ちしております。
リンク→無料体験予約ページ