オンラインねんど教室おともだち紹介キャンペーン

コロナも落ち着きを見せ、少しづつ実際のイベントも増えてきましたね。
オンラインのねんど教室は、コロナに関係なく毎週火曜日と土曜日みんなで盛り上がっています。

あなたはもうオンライン教室に参加していますか?
まだの方はぜひ無料体験がありますので一度体験してみてくださいね。

もうすでに参加してくれている方は、お友達を誘って一緒に粘土教室に参加してみませんか?
7月末までにお友達を紹介していただくと、特典がもらえるキャンペーン実施中です。

特典は、オンラインでのプライベートレッスンです!
例えば好きなあのゲームのキャラクターを作りたいけど難しそう、とか思っているものがあれば、おちゃっぴと一緒に作れます。(時間は1時間程度で、実施日時は応相談)

この機会に、作ってみたかった作品にチャレンジしてみましょう!

【キャンペーン概要】
実施期間:2022年6月1日(水)〜7月31日(日)

特典条件:期間中、ねんどラボ有料会員の方がお友達をご紹介いただき、そのお友達が有料会員になられた場合。

※過去有料会員だった方の再登録は除きます
※大人会員→子供会員ご紹介、子供会員→大人会員ご紹介でもOKです。
※期間中何名でもOKです

キャンペーン申込
キャンペーンフォーム:http://nendolab.com/friend/

ご紹介者のお名前とメールアドレス、プライベートレッスン希望日をご記入後、送信してください。お友達のお名前が一致しない場合(お子様のお名前で登録されているなど)は適用外となる可能性がございます。


お問合せ先:http://nendolab.com/contact/


〜お友達にご紹介していただく時のポイント〜

オンライン教室はご参加いただいている会員様ならお分かりの通り、

オンラインであれば、ひと月のうちに時間が合う時だけ参加できますので、便利という方が参加してくれています。
それでは月謝がもったいない?
いえいえそんなことはありません。安いんですよ。
1度リアルの教室に参加するのも1ヶ月8回参加するのも金額はほとんど変わりません。
むしろ1ヶ月の方が安いです。
好きな時に月に2回くらい参加できれば元は取れちゃいます。

ただしねんどは自分で用意しなきゃなりませんが、ダイソーさんの「のびーるねんど」、「こむぎねんど」、さらに「おこめねんど」など自分で購入しやすいねんどで皆さん参加してくれています。

サンプル通りに先生の言うことを聞いてキッチリ作るとというよりは、自分で発想して自由に作るのが目的です。
集中力や発想力を養う教室にしたいと思っています。

そして話しながら作るので他の生徒さんと仲良くなれます。お友達が増えます。

ただし、お話を聞いて欲しいのにお話ししている時は、先生がちゃんと注意します。
「人の話は聞きましょう」
お友達の話もちゃんとみんなで聞いてあげます。