ハロウィンからクリスマスへ

ハロウィンが終わりました。
次に楽しみなのはクリスマスですね。

ねんど作品は季節に合ったものを作るのが楽しいですよね。
ディズニーランドでもこの季節になると見たくなるキャラクターがいますよね。
『ナイト メア ビフォアクリスマス』です。

もともとこの映画は立体の作品を少しづつ動かして動画を作っています。
よく見るとねんどで作りたくなってきますよね。
ハロウィンは終わりましたがクリスマスまでも飾れるのでぜひ作ってみてくださいね。


オンラインの大人教室では登場する「バンパイアテディ」という怖いような可愛いキャラを作ります。
大人教室では難しそうなキャラクターも順番と一つ一つのパーツをちゃんと作ればできるように解説致します。

ぜひあなたもオンライン教室に参加してみませんか?
作りたいキャラがあればリクエストすることもできます。
まずは無料体験してみるのはいかがでしょう。
どんな粘土でも参加できます。


オンライン教室詳細
https://nendolab.com/onlineschool/