HAPPY CLAY LAB のYouTubeを見てみよう!「アライグマ」

先日近くの山を車で走っていたら目の前をシマシマの尻尾の動物が横切りました。
「ねこ?」と思ったのですがよく見ると「アライグマ」でした。

今日本の各地で野生のアライグマが増えて問題になっているようです。
結構凶暴で気軽に触ったりしてはいけません。

しかし見た目は可愛いですよね。
古いアニメですが「あらいぐま ラスカル」かわいかったです。
そんな複雑な事情のアライグマですが ねんどで作ってみましょう。

『アライグマ』作ってみたよ。

YouTubeハッピークレイラボチャンネル→https://www.youtube.com/happyclaylab

制作中は早回しですがこれを見て作品を作っちゃう人もいます。
すごいですね。

動画を見たら、あなたの作って欲しい作品をリクエストしちゃいましょう。